かあちゃんだったり嫁だったり娘だったり会社員だったり。

ちっさい脳みそフル回転で生きてます。黒に近いグレーの発達障害。たぶんHSP,

22.2.13

息子もようやく5歳になりました。

まぁー減らず口になりました😇

ヘッタクソですが漫画てみました。

これからもちょくちょく描いていこうと思います😆

f:id:surinemu:20220213181928j:image
f:id:surinemu:20220213181919j:image
f:id:surinemu:20220213181935j:image
f:id:surinemu:20220213181931j:image
f:id:surinemu:20220213181922j:image
f:id:surinemu:20220213181925j:image

「そっ。」って言い方。

 

これ私なんですよね😅

ただ私の場合は例えば「ご飯とパンどうする?」と聞いて「ごはん」と言われたら「はいよ」の意味で「そっ。じゃあ茶碗ここ置いておくわ」みたいな感じですが、Tさんは「ふーん」の意味で「そっ。」っていうので、内容によってはイラッ💢と人にさせます😩

 

その使い方、人によっては嫌な気持ちになるよと言ってみますが「そっ。🙄(あっそみたいな)」と…

 

まぁこういうのは経験しないとわからんもんですよね…😅