かあちゃんだったり嫁だったり娘だったり会社員だったり。

ちっさい脳みそフル回転で生きてます。黒に近いグレーの発達障害。たぶんHSP,

22.2.13

息子もようやく5歳になりました。 まぁー減らず口になりました ヘッタクソですが漫画てみました。 これからもちょくちょく描いていこうと思います 「そっ。」って言い方。 これ私なんですよね ただ私の場合は例えば「ご飯とパンどうする?」と聞いて「ごは…

孤独…

退院して自宅療養となり早5日。めっちゃ孤独っすわ。さてウチには私の心の癒しが2匹(チワワ♀)います。私が独身の時から飼っていて、この子達と紆余曲折あったから、妊娠しても今の私なら頑張れるかなと思えるようになった次第であります。まず1匹目は「ス…

妊娠健康診査表

母子手帳の手続きすると、これももらえるんですが、これを妊婦検診で出せば、基本検診だったら無料になりますよって事なんですが(詳しくは検索!検索!)これ1枚1枚チケットになってて、これに全部名前やら住所やらを手書きするんですよ…しかも1枚につき2箇所…

さてと…

文章作るの苦手で嫌いなのに始めたブログ。しかし周囲の方のブログ読んで助けられたり考えさせられたりとした中で、私も誰かのそんな1人になれるのかしら…と思い始めてみます。後、脳トレも含めてってのもある。ちなみに今妊娠15週。切迫流産で入院中。そし…